昨日のインスタLIVEもたくさんのコメントで盛り上がりました!リアタイ参加していただいた皆さん、ありがとうございました〜!!

・キャッチコピーがスルスル出てくる秘訣

・今日からできるインバウンド販促

・LIVE中まさかの鼻の穴に〇〇を突っ込む!?

・嬉しすぎる6/20ドンピシャ講座のオマケとは

などなど、60分間でいろんなお話しをしました!

 

そうそう、インスタLIVE前に典子ママとZoomで打ち合わせをしたんですが、典子ママが5分で作成したオリジナル黒板背景が可愛くて!

iPadを使いこなせるようになると、こんなこともできちゃうんですよ♪ もちろん、6/20のドンピシャPOP講座でやりますから楽しみにしていてくださいね!

 

6/20のドンピシャPOP講座の詳細はぜひ、下の画像をポチッと押してご確認ください♪

期間限定でインスタLIVEの見逃し配信あるので、ぜひ見てくださいねーー!冒頭の私のTシャツにもご注目♪ 笑