6/20千葉県多古町で開催する【ドンピシャPOP講座】に向けて準備を進めています。

この講座は準備段階から多古町の佐藤典子さんにとんでもなくお世話になっているし、開催して終わりではなく、アフターフォローもかなり手厚いので、また別の地域で同様の講座はやらないの?って言われても難しいです。

 

企業さんや地域の案件9割超で、年内の一般参加大歓迎の自主開催セミナーは6/20の多古町と、11/20の那覇市のみとなっています。

 

だから、「出たい…でも…」と迷っている方は、ぜひこの機会を逃さないでくださいね!

 

それから、参加される皆さんとご連絡を取っていますが、めちゃくちゃ熱心だし人柄も素敵な方なので、「こういう場に慣れていないから緊張する〜」という方もご安心ください♪

 

なぁんて、こうして告知しつつも・・・

 

本来は、定員満席を目指さなきゃいけないんですけどね、この講座に関しては人数が少ないほどお一人お一人に時間をつくって密にがっつりできるからいいか、なんてことも本音ではそう思っています。

 

とにかく、6/20に来てくれた人には、1日でPOPやキャッチコピーを自由自在に楽しく効果的に使えるようにしますので、駆け込み参加表明はお早めに!本日中に締め切りまーす!

 

▼6/20多古町ドンピシャPOP講座お申し込みはこちら!

 

▼11/20沖縄POPセミナーはこちら