私の会社・お店のノベルティ、Myはんこ、Myメッセージカード……

 

image-11410804960-12298320771

「私だけ」「オリジナル」ってワクワクしませんか?
こうしたMyアイテムが増えるほど、一手間かけてこれらを使うのが楽しくなります。メッセージカードがあれば、ちょっとした送付物にもワクワク気分で、メッセージを添えることができますよ♪

 

4 (1)

 

そんな私が最近ハマっているのが、Myスタンプ
LINEやFacebookの返事を返す際に、普通のスタンプではなくMyスタンプを使います。


IMG_6308
これが結構「かわいい!」「すごい!」と盛り上がるんです☆ 使用頻度が高いだけに、スタンプがオリジナルって嬉しいですよね!あ、並べると「背景と文字変えただけかよっ!」なんて手抜きがバレますね……(笑)

 

スクリーンショット 2015-04-27 15.39.57

 

時間が空いた時にちょこちょこ描いているので、種類はまだまだ少ないのですが、いろんなバージョンを増やしていく予定です! いつもの仕事が「たのしごと」に変わるように、少しずつMyアイテムを取り入れていきましょうね〜!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん