大分県中津市のファミリーマートから、ふっちーがiPadでPOPがらくらくつくれる講座にきてくれました!

 

大好きなところです、中津!宇佐のねぎしゃぶも忘れられません〜!

こんなに面白いなんて!中津市でPOPセミナー開催しました

大分県で大量の伝わるPOPが誕生!宇佐市POPセミナー

 

ふっちーはこの講座に合わせてiPadを新しく購入してくれて、やる気MAX!

さっそく基本のPOPづくりスタート!

次に、いろんな技を組み合わせて、ステップアップしたPOPづくりにチャレンジ★

イラストやふきだしが入ると、楽しく目立つようになりましたね!人を入れてみてもさらに目立ちますよ〜!

いろんな変化が楽しめますね♪ ラストは黒POPにチャレンジ!

湯気の描き方など裏技も披露しちゃいました!コンビニの場合、棚がギリギリでPOPを貼るのも大変なので、そんな時は横長タイプもおすすめ!

充実したふっちーとの2時間でした!ふっちーありがとうございました!