焼き肉屋さんの壁貼りメニューをリニューアル!こちらがビフォーです。

IMG_8066

壁に貼られたPOPたち。紙もサイズも高さもバラバラ〜!馬刺しの貼り紙は歴史を感じます。

 

あれ? あのぉーーー、店長?

ところで・・・

IMG_8063

「ユッケ近日復活」って、2年以上前から貼ってありますけど・・。それから、その隣の「モバイル会員」ってやつ、今はもうやっていないですよね??

ということで、全部撤去、撤去〜!!!!!!!

 

さて、新しく手書きメニューを貼ったらどうなったのでしょうか?
アフターはこんな感じです!

IMG_8073

いい感じじゃないですか、店長!バイトのお姉さんも、「えっ壁が広くなった!? 超イイ!」と喜んでくれました。今後、もうちょっとメニューを増やしていっても良いかも!

IMG_8075

お客さんの大半が「食べ放題」を注文するお店。いかにプラス一品をオーダーしていただくかが重要なんです!

 

この後来店したお客さんがさっそく枝豆と冷やっこ、それからビールを注文しているのを見届けて、ニヤニヤしながらお店を後にしました☆