えーーーっと、今更ですが・・・

IMG_8043

商売の専門誌「商業界8月号」にいろいろ載っています。
まずは、表紙のディレクションをさせていただきました!ちなみにデザインは、すごはんパートナーのUMO(ウモ)・斎藤さん!

 

こっそり裏話をしますと、表紙の企画&制作期間は2日間しかなかったのですが、斎藤さんがベテランの腕を見せてくれました!さすがです!!

shareFromBeautyPlus

頼れるベテランデザイナーのUMOさん

 

そして、お手伝いさせていただいた、舘塗装店さんのチラシが、チラシ・DM大賞発表で【入賞】を果たしました〜!こちらは、新聞折り込みなのに捨てられずに保管してもらえる、すごいチラシなんですよ〜。

IMG_8041

そして、24頁にはいつもの連載が。今回は前回に引き続き、商売に繋がるブログのポイントをご紹介しています。

IMG_7988

今回はまだまだあるんです!「一見さんいらっしゃい」という、観光客や帰省客に向けた販促の特集があり、この中でも執筆しています。

 

これまで、私が新規客のお話をする機会はあまりなかったので、結構レアかも知れません♪

IMG_7981

読み終えた後、すぐにお店で使えるテクニックもたくさんご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

商業界、何やらとっても売れているみたいで、店頭では買えないかも知れません。お近くの本屋さんで取寄せ注文されるか、Amazonでピコッとしてみてくださいね。