昨日は帯広でお手紙セミナーを開催しました!

IMG_8155

前回ご参加いただいた皆さんとも再会できて感激!なんと、セミナー前にいろんな方からプレゼントをいただいてしまいました!ありがとうございます♡

IMG_8156

 

セミナーが始まって、お手紙のポイントなどをドバーーーっとお話させていただいて、実践タイムスタート!

IMG_8178

皆さん超真剣です!!

IMG_8171

大切なお客さん、自分を支えてくれている大切な人へのお手紙。いったいどんなものができたのでしょうか!? 個性溢れるお手紙をご紹介します!どうぞお楽しみください!

IMG_8179 IMG_8251 IMG_8248 IMG_8238 IMG_8237 IMG_8235 IMG_8232 IMG_8228 IMG_8227 IMG_8226 IMG_8222 IMG_8219 IMG_8216 IMG_8214 IMG_8211 IMG_8209 IMG_8205 IMG_8204 IMG_8202 IMG_8199 IMG_8197 IMG_8195 IMG_8193 IMG_8191 IMG_8188 IMG_8187 IMG_8181

90分間でこれだけのものが書けるなんてビックリ!これなら毎月継続できそうですね!? ぜひ実際に大切な方に贈ってくださいね!
セミナー後は、久しぶりにお会いできた、ご馳走家ゆたかさんで夜ご飯。女子トークに花が咲きました♪

IMG_8253

さて、今日は今までにやったことのない、新しい講演をしてきま〜す!緊張しますが頑張ってきますね!!