グレーの色した東京を飛び立って・・

IMG_8113

青の世界へ!

IMG_8117

そして緑の世界!

IMG_8118

そして・・・紅紫の世界(笑)

IMG_8120

 

4ヶ月ぶりに帯広にやってきましたーーー!

IMG_8123

本日から2日間に渡ってお手紙セミナー&たのしごとセミナーを開催します!今回も定員超えのご参加だそうで、ありがとうございます!

 

そして本日、私ごとですが、すごはん4周年を迎えました!4年前の自分は、まさか帯広でお仕事ができているとは思ってもいませんでした。2011年の7月にすごはんをスタートして、その2ヶ月にブログを書き始めたのをきっかけに、たくさんの人・地域・お仕事・美味しい食べ物とのご縁をいただきました。

IMG_8128えっと、昨日は焼肉をいただきました♡ 

 

私ほど「コツコツ」という言葉が似合わない人もいないくらいなんですが、ブログは本当にコツコツと続けています。無理矢理個性を出そうとしてみたり、生理的に無理なことをしたり、特別なことをする必要はないんです。自分に出来ることを考えて、ブレず焦らずコツコツやれば、ちゃんと繋がるんです。この4年間で私が経験してきたことを織り交ぜながら、明日はそんなお話をしようと思います♪

 

新たに5年目を歩む新鮮な気持ちで、澄んだ帯広の空気を吸って、まずは本日、お客さんに愛されるお店になるための、お手紙セミナーを開催します!皆さんもたのしごとな一日をお過ごしくださいね♪