前回のブログで紹介した「Zettai Card」のおかげで、二日連続で朝はラジオ体操からスタートしました!うんうん、いい感じ♪

IMG_5417

今年もまた、長野県下諏訪町にある、下社に初詣に行ってきました。毎年の恒例行事です。

 

いつもは雪の中、厚いコートに手袋とブーツのフル装備で出かけるのですが、今回は雪ひとつなく、それほど寒くもない道を歩きました。こちらはいつも通り、ちょっと緊張した気持ちで、2015年のお礼と2016年にやることを報告させていただきました。

 

そして、初詣帰りにお友達のなっちゃんとも偶然バッタリ!このパターン、昨年もまったく同じ(笑)

 

「今年もいい一年にしてください。」でも、「いい一年になりますように。」ではなく、いい一年にしましょうね!ほぼ自分次第ですから!

 

応援ポチッとよろしくお願いします!

ポチお正月