昨日は船橋のららぽーとTOKYO-BAYのテナントさん向けPOP研修を開催しました。

既にお仕事としてかなりの回数来ているんですが、初めて1人で研修会場まで辿り着きました(汗)巨大な建物の裏側も巨大な迷路のようで、毎回迷子の連絡をして、担当さんに迎えに来ていただいているのです・・。

IMG_6258

インフルエンザが怖いのでマスクが手放せません!

 

ららぽーとさんでは、ブラックボードやPOPの研修を担当させていただいているのですが、毎回様々な業種のスタッフさんたちの、アイデア満載の販促物が仕上がるのがとても楽しみ!

せみなー

キャッチコピーの特訓はゲーム感覚で!

 

それでは各テナントさんたちの力作をご覧ください!

IMG_6213 IMG_6214 IMG_6215 IMG_6216 IMG_6217 IMG_6218 IMG_6219 IMG_6220 IMG_6221 IMG_6222 IMG_6223 IMG_6224 IMG_6225 IMG_6226 IMG_6227 IMG_6228 IMG_6230 IMG_6231 IMG_6232 IMG_6233 IMG_6235 IMG_6236 IMG_6237 IMG_6239

私の販促実践セミナーは3〜4時間が多いのですが、ららぽーとさんの研修は、講義と実践合わせて2時間。実践時間は20分くらいだったかな・・(汗)短時間なのにこの出来映えとは、すごいっ!

 

それから、研修担当のTさんが机の上の道具を楽しく並べてくださったのが、とても嬉しかったです!こういう部分でもワクワク感に影響するから、大切ですねっ!

IMG_6205

今回も楽しい時間でした!ありがとうございます!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん