あなたはどんな想いを持って仕事をしていますか?「誰を幸せにしたい」とか、「こうして社会をHappyにしたい」という想いがありますか?もしあるなら、それを伝わりやすく名前を付けましょう!

 

p

「販促を通じて、“仕事 = 楽しい”と思える人を増やしたい!」

 

私にはやりたいこと・叶えたい想いがあったから、それに名前を付けたら「たのしごと」と「すごはん(すごい販促)」になりました。

sugohanlogo

「現象」とか「想い」は煙のようにモワモワした形のないものですが、それに名前を付けたことで「形」になって、誰にでも伝わりやすくなったんです。

 

それから、名前を付けるだけでは広まらないから、毎日「たのしごと」に関係した内容のブログを書くことで、共感してくれる人に届きやすくなりました。

 

「たのしごと」とか「すごはん」という名前を付けていなければ、今のようにたくさんの方とお会いできる機会にも恵まれていなかったと思います。

12714477_1126480464070430_1164749542_n

名前って、めちゃくちゃ重要なんです!

 

1.自分が本当にやりたいこと、目指すものを明確にする

2.「それ」に名前を付けて、皆に伝わりやすくする。

3.「それ」を毎日ブログ書いて、共感してくれる人に届ける。

 

やりたいこと、本気で叶えたかったら、命名するところから始めましょ♪

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん