数ヶ月ぶりにお会いした方に真っ先に言われた言葉は・・・

スクリーンショット 2016-04-15 23.06.29

・・・はい。出張の度に美味しいものを飲んで食べて、運動もせず、自宅に戻っても仕事を言い訳に外食ばかり(汗)気づけば顔がまんまるでした♡笑

yabai

これじゃいけない!ってことで、決意!ジムに行き、その後はスーパーで野菜を買って自炊しました〜!なんてったって、本気ですから!

まっす〜筋トレ

カフェで打ち合わせした際も、いつもは甘めのミルク入りだったけど、ブラックに。意識を変えた瞬間に、丸まった背中を正して姿勢を気にした一日でした。

 

出張時は楽しい時間を過ごしたいのでカロリーは気にしませんが、山梨では運動&食生活を見直そうと思います!

 

さてさて、本題です。販促力を鍛えようと思ったら、その方法はとっても簡単!私のダイエットプロジェクト(今回は本気)同様、「意識」すればいいんです!

 

意識した瞬間に、ブラックボードや看板、POP、チラシなど、街中のあらゆる販促物が販促のヒントになるんです!

1_販促物イメージ のコピー

「おぉ!これはいいなぁ」「んん?読みづらいぞ」「あ!これ欲しい!」自らの感覚を素通りせずに、どうしてそう感じたのか、分析してみましょう!

 

私のセミナーに参加してくださった方なら、きっともう既にできていますよねっ♪ 意識するだけ!簡単です!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん