まだ開催地は言えないのですが、今度行なう2つのセミナーのチラシをつくりました。

スキャン 1

チラシセミナーの募集チラシは、けっこうなプレッシャー(笑)昨日の19時にスタートして、完成したのが今朝の5時半!ペンを持ったら止まらなくて、久々に朝までやってしまいました!

 

そして今、Myルールの6:12にブログを投稿するため、慌ててキーボードを打っています(汗)急げーー!

 

こうしたチラシをつくるとき、欠かせないのが写真。「恥ずかしいから出したくない」という方もいますが、大切なことを伝えようと思うとき、顔が見えるのと見えないのとでは信用度が違います。

IMG_8965

顔出しは「覚悟」の表れだと思っています。伝えることに後ろめたいものがなく、自信があり、一人でも多くの人に伝わって欲しいと思うなら、顔出ししましょう!

 

チラシ、Webサイト、名刺、パンフレット、POP、 DM、ニューズレターなどなど、顔を入れられるところはたくさんありますよ♪

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん