昨日から帯広入りしています!今回で6度目かな?

S__21110791

さてさて、今日はありがちなPOPの間違いを紹介!こちら、大人気のちょい持ちPOPをアレンジした「覗き見POP」です。

真似して実践してくださる方が多いのですが、時々こうなっているものを見かけます。下の写真をよーく見てください!

IMG_9517

この微妙な違いがわかりますでしょうか?正しくは、顔はPOP本体の後ろに、手は手前にきます。(下の写真を参照)

IMG_9523

壁から顔を出して覗いているようなイメージです。

IMG_9521

これを間違えてしまって顔が手前に来ると、こうなります・・・

貞子

・・・(笑)

 

くれぐれも注意しましょうね♪

 

さぁ、帯広でたのしごとするぞーー!

帯広

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん