昨夜は、イベント会場のヴァション・シアトルズベストコーヒー兜町さんへ。お腹がペコペコだったので、ガッツリとサーロインステーキをオーダー!

IMG_9274

この後到着された坪井さんも同じの食べてました(笑)

 

今日のために、飛行機や電車に乗って、長距離を運転して、前夜から夜行バスに乗って、ホテルに泊まって、お金と時間を使って集まってくださるたくさんの方々。本当に、有り難いです。

 

普通の買い物と違って、中身が何かがわからないもの、でも「来たら元気になるよ!」「たのしごとのヒントが見つかるよ!」という言葉を信じて、集まってくださる方々に、私ができる最大の恩返しは、やっぱり・・・

 

一歩踏み出す勇気とパワー、たのしごとに繋がるヒントを、このセミナーを通じて皆さまにお届けすること!

 

そして、ラクーンさん主催で、坪井さんとのコラボだからこそできる空間をつくり出すこと!!

プレゼント

今回は・・・坪井さんとの絡みが多いことが予想され、当然ながらアドリブ力が試されるわけで、いつになく、かなり、かなり、かな〜り緊張します(笑)それでは、行ってきまーーす!!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん