(株)ラクーンのごとーさん主催・商売繁盛セミナー@大阪!久々に開催しました!

14686628_1305375726180902_1532009723_n

いつもの、東京のど真ん中とは思えない、超アットホームな日本橋開催のセミナーは大好きですが、出張セミナーも雰囲気変わって楽しいですね〜♪

img_2517

ごとーさんの愛娘、ヤセミンちゃんにも会えるし(笑)すっかりお友達になってくれました!次々と変わる表情が可愛すぎ!

 

今回は大阪だけでなく、愛知・滋賀・岡山・鹿児島などなど、各地から参加してくださいました!ではでは、みなさんのPOPの一挙公開いきまぁーす!

dsc_1948 dsc_1971 dsc_1970 dsc_1969 dsc_1968 dsc_1967 dsc_1965 dsc_1964 dsc_1963 dsc_1962 dsc_1961 dsc_1960 dsc_1959 dsc_1957 dsc_1956 dsc_1955 dsc_1954 dsc_1953 dsc_1952 dsc_1951 dsc_1950 dsc_1949

今回はPOPセミナー前に、イラスト&筆ペン講座も行なったんですが、それにしても参加者さんのPOPレベルが高すぎて衝撃的でした!

img_2520

達成感いっぱいの、イイ表情〜!

 

こんな完成度の高いPOPを見てしまうと、「私初心者だから、苦手だから、参加するの気が引けるぅ〜」と思うかも知れませんが、大丈夫☆ちゃんと自信を持って、楽しみながら書けるようになるので、今後参加希望の方は安心してくださいね♪

商売繁盛セミナー

さて、今度の商売繁盛セミナーの予定ですが、下記の通りですっ!興味があるテーマをクリックすると詳細が開きますので、ぜひ〜。

黒板POP(ブラックボード)セミナー

最強の名刺づくりセミナー

 

ちなみに・・・ブラックボードセミナーは諸事情により滅多に行なわないので、次のチャンスは1年後かも!? ご希望の方はこの機会をお見逃しなく〜!

さて、本日は愛知県の2ヶ所でPOPセミナーを行ないます!碧南&安城のみなさん、お会いできるのを楽しみにしていまーーす!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん