昨日は、お昼過ぎから碧南商工会議所へ!満員御礼の会場で、POPセミナーを行ないました!

5 4 3 2 16

短い時間でしたが、みなさんバッチリ素敵なPOPができました!荷物をまとめたら、今度はそのまま安城へ移動〜!案外ギリギリでちょっと焦った〜!

 

碧南と安城、同じPOPセミナーですが、聞き手が変わると反応も違うので、伝え方を変えたりしてお話しているんですよ♪

a b c d e f g

手書きPOPセミナー2連チャン☆無事終了してホッとしました!こんな感じで、年末までかなりハードなスケジョーなので、健康第一で頑張ります!!

 

さて、今日は朝から新幹線で大移動しますよーー!盛岡パナソニックの皆さま、チラシづくりセミナーでよろしくお願いしま〜す☆

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん