せんとくんのいる、奈良県のでんき屋さん向けチラシセミナーを開催しました。今月は、でんき屋さん関連のセミナーが5件!でんき屋さんパワーすんごいです!

img_2892

つい先日、チラシセミナーに参加された北海道のようでんヨメの忍さんが、こんな嬉しいブログを書いてくれたので、テンション高くお話させていただきました♪

%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%a6%e3%82%99%e3%82%93%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%98%e3%83%83%e3%82%bf%e3%82%99%e3%83%bc5

 

チラシセミナーは、結構重要なことをバンバンお伝えしていくんですが、しっかり実践で学びを行動に繋げていました☆

dsc_2705 dsc_2704dsc_2702 dsc_2701 dsc_2700 dsc_2699 dsc_2696 dsc_2695 dsc_2694 dsc_2693 dsc_2692 dsc_2691 dsc_2690dsc_2706

通常、チラシって言えば「◯月◯日 冬の〇〇フェア開催〜」という、「お客さん置いてきぼり型・自分の言いたいこと発信チラシ」が圧倒的に多い中、今回のチラシは素晴らしいですよね!ぜひお店に戻って最後まで完成させて、お客さんにお渡しして欲しいな〜。

img_2900

さてさて、今日は450年の歴史を持つ会社さんで、ニューズレターセミナーを行なってきまーす!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん