四国2県目は愛媛県!なんと、手書きPOP経験者ゼロでした!こりゃ実践タイムが超楽しみだ〜♪ってことで、さっそくスタート!!

 

これこれ〜、見てください!力強い筆ペンと、「ででんっ」って胸を叩く「頼れる洗濯機くん」がいい感じ〜!

img_3911

わかりますか?手と文字が立体になっているから迫力がすごいんです!

img_3912

他の皆さんも楽しい工夫が満載で、素敵なPOPばかりでした!

a img_3915 img_3914 img_3909 img_3908 img_3907 img_3904 img_3902 img_3900 img_3897 img_3895 img_3894

ところで、パナソニックさんには、嫌な臭いも除去してくれる素敵な空気清浄機があるんですが・・・

img_3903

なんちゅう失礼なPOPだ〜(笑)と思ったら・・・

img_3916

ごめんなさい、私も同じくらい失礼でした(笑)さて、今日は徳島だー!3日連続高速バス3時間コースで腰がなかなかヤバイですが、たのしむどー!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん