嬉しいバースデープレゼントが届きました!差出人はラクーンのごとーさん。あっ、ごとーさんが撮ってくれた写真の方がキレイだったので拝借します(笑)img_3567-768x576

なんと、出張が多い私のために、フックで吊るして使える素敵なポーチや、癒しグッズをプレゼントしてくれたんです!

dsc_3397

プレゼントってだけでも嬉しいのに、私のことを想って選んでくれたことが、よーーく伝わってくるからめちゃくちゃ嬉しい!早く出張に行きた〜い(笑)

dsc_3403

そして先日、徳島の松浦さんとのコラボセミナー後に懇親会を開かせていただいた、ダイニングTatsumakiの岡さんから何やら箱が届きました。

 

「あ!もしかしたらお店に忘れ物しちゃったのかな?」と思い箱を開けてみると・・

dsc_3404

なんと、あの時みんなで撮った写真を額に入れて贈ってくださったんです!嬉しい〜!

 

プレゼントって、「あの人はこういうライフスタイルだから」「そういえば、アレが好きだったな」というように、選ぶ間ずーーーっと相手のことを想うんですよね。

 

だからとっても嬉しくって、温かい気持ちになりました。ごとーさん、岡さん、ありがとうございます!

考えごと、想像まっす〜

販促も同じですね。「こうしたらあのお客さん喜んでくれるだろうな」「こうしてみたら、きっとあのお客さんウケるだろうな」そういうことをイメージして行動するもの。だから、販促って温かいものなんです☆

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん