ご報告があります!交際8年目か9年目の今日、入籍しました。9年前か、10年前くらいに、「神様、この人と結婚できますように」とお願いしたら、本当に叶えてくれました!

私には長野の両親の他にもたくさん「親」がいるので、源泉舘さん、不老閣さん、その他たくさんの父や母に、長らく心配をかけてしまいましたが、ようやく安心してもらえます!

 

ところで、私たちは根っこの部分は同じでも、性格がまっっったく違う二人なので、若かりし頃に衝突し尽くしました。笑

 

「違う」ということはすごくいいことで、自分の考えが絶対ではないことを知り、いろんな考え方を尊重したり、受け入れられたりできるようになりました。常に新しい視点を与えてくれるので、私にとって最高の相談役です。

 

出張が多いのでなかなか一緒に過ごせませんが、会える日は話したいことが山盛りだくさんで、それもまたいいバランス。

仕事は、「増澤」「まっす〜」のままでいきます!より一層たのしごとをしていくぞ!