先日、美味しいと噂のパン屋さんの前を、たまたま通りかかったので行ってみました。

駐車場には警備員さん。小さな店内は、入口にまで人が並んでいました。みんなトレーにたくさんのパンを乗せています。

 

どんなパンがあるのかな?列に並んで売場を見たら・・・

 

ななななんと!

 

どこかで見たことのある「お母さん」が〜!笑

 

さらに、お父さんやネコちゃん、それからやんちゃな男の子まで!お店のスタッフさん、間違いなく本を読んでくれている♡

同じ甲府市内に、本を読んで実践してくれている人がいるなんて、嬉しくなりました!POPが付いているものは、どれも品薄でした♪

 

ちなみに、こちら「ふかふかぱん」というお店。名前も可愛いですね♪  お買い物中、いろんな種類のパンが次々と焼き上がって、もう全部食べたくなっちゃいます!出張が落ち着いたら、気になる他の種類のパンも買いにいこーっと♪

 

ところで、私は我慢できない性格なので、買った物を車の中ですぐに開けて、旦那によく注意されるんですが、、、できたて熱々のパンはさすがの旦那も我慢できなかったらしく、二人で車の中でがっついちゃいました!笑

 

さて、今から新潟に向けて出発します!昨年に続き、新発田の皆さんに「たのしごと」をお伝えしに行ってきま〜す!