34歳になりました!今日はスペインのバルセロナで美しいものを観て、美味しいものを食べている予定。

私はオリーブとトマトとチーズと生ハムが大好きで、冷蔵庫には常備して毎週末食べているほど!スペインでは食事制限という言葉は忘れて過ごしてこようと思っています。

 

あ!よくよく考えたら、食事制限なんて言葉はそもそもありませんでした〜〜♪笑

人に喜んでもらえる仕事ができて、全国にたのしごとで繋がれる仲間がいて、本音で語れる最高の友人がいて、テンションは基本低めだけど料理上手で真面目で優しい旦那が支えてくれて、いつも日本中の美味しいものが食べられて、、、

 

私、物凄く幸せな人生を過ごせています!

 

これも、心身共に健康だからこそ得られる幸せですね。

 

「来年は時間的余裕を持とうと思います」と毎年言い続けているため、「まっす〜、いつ本当に暇になるの!?」「〝来年こそは来年こそは詐欺〟だね」「またそのセリフ!」とみんなから呆れられていますが…

 

2018年は、もうちょっと緩やかに過ごします!今度こそ本当にっ!

 

そして、生活改善します!

 

久々に登場した画像

 

先日、友人がマシュマロを食べている私を写真に撮ってくれたんですが……マシュマロ以上にまんまるな己の体型に愕然としました。笑(笑い事ではない!!)

 

いつもリアクションの薄い旦那ですが、「私、そろそろ痩せるわ〜」っていう時だけ「おぉ!賛成!賛成!」と元気になります。笑(笑い事ではない!!!!)

 

とにかく、健康第一で34歳もたのしごとしまーす!そして、自分はどんなに食べても太らない遺伝子だと勘違いしていた、あの20代前半の体型に戻るのだーっ!笑

 

そして、そして、そろそろ出版社さんから怒られそうだし、34歳中に2冊目の書籍を絶対に出版しま〜す!!

とにかく、いろいろ頑張りまっす〜!