秋葉原で飲食店さんのPOPセミナーを行ないました。たくさんの方が集まってくれました!

どんなに苦手な人だって、初めてチャレンジされる方だって、たった4時間で魅力伝わるPOPがばっちり書けるようになっちゃいます♪

もちろんかわいいイラストも、描けるようになっちゃいますよ〜!「わ!本当に描けた!」と毎回ビックリされます!笑

めちゃくちゃ熱心に、楽しんで参加していただけて嬉しかったです!

 

さて、今後のセミナー予定ですが、誰でも参加OKのオープンセミナーはしばらく(夏頃まで?)予定がありませんので、POPやチラシを学びたい方は、12月4、5日に開催するセミナーをお見逃しなく!

 

会場は、アクセスばつぐん!新宿駅の「バスタ新宿」お隣のビル「ミライナタワー」です♪

 

詳細はコチラをご覧くださいまし〜!

12/4 「POP」セミナー@新宿

12/5 「チラシ」セミナー@新宿

 

受付が11/25までらしいので、エントリーはお早めにーー!!