気づけばもう11月も後半。どうしてこんなに時間の流れが早いの〜!?

そんなこんなで、クリスマスならではの販促を考えている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、明和産業さんのブログで「クリスマス使用のミニ看板」という記事が可愛くて参考になったので、シェアします!

「クリスマス仕様のミニ看板」の記事を読む

ちなみに、明和産業さんは、スーパーやドラッグストアで見かける、ピカピカ光る販促物や、左右にブンブン揺れている販促物など、実はよく目にする身近な販促物をつくっている会社さんです!

 

大手メーカーさんのものが多いので、小さなお店には関係ないかと思われがちですが、こんな楽しい活用法もあるんですよ〜。

明和産業のおもしろ装置を使ってお土産品POPを進化させてみた

 

休日にじっくり工作を楽しんでみるもよし、家族で商売をしていたら、冬休みにお子さんと一緒に楽しい手づくり販促物にチャレンジしてみてもおもしろそうですね!

 

パーツはこちらのサイトでバラ売りもしているので、ぜひチェックしてみてくださいね〜!おすすめはソーラー電池使用のタイプ!

ソーラー電池でピカピカ光るパーツ

ソーラー電池でゆらゆらするパーツ

 

あと、コラボさせていただいたPOP用紙も販売中ですので、こちらもぜひ〜!

【目立つ!伝わる!楽しい!】すごはんコラボPOP用紙が登場!