我が家は夫婦揃って自営業なんですが、こんないいことがあります。それは・・・

 

安くて空いている時期に旅行できること!

昨年はクリスマス周辺にスペインに行ってオフシーズンの魅力を知ってしまったので、今年も12月後半はスケジュールを白くしておいたんです。

 

今年は近場にしよう!ということで、昨日まで沖縄へ行ってきました!

冬だからどうしようか迷ったけど、調子に乗ってシュノーケリングの予約をして大正解!

Tシャツでもいいくらい暑かったし、普段は人がいっぱいの人気スポットも貸切状態でした!

飲食店も待たずに入れるって幸せ!

ホテルでは朝から素敵なお庭の散策したり、

普段は絶対にありえないことに、旦那と一緒にヨガを楽しんだり、夢の世界でした。

最高に幸せな2泊3日を過ごして、完璧にリフレッシュ!さて、のこり少ない今年を全力で駆け抜けるぞーー!