電気屋さん向けPOPセミナーのため、初の和歌山へ。ようやく和歌山県に「たのしごと」をお届けできる日がやってきました♪

会場に向かう途中に下車した「海南駅」にはお雛様がいっぱいでビックリ!そう言われてみれば、もう少しでひな祭りかぁ〜。

 

テーブルにはお菓子もバッチリ準備され、楽しい雰囲気でスタート!このおやつも、適当ではなくしっかり女性がテンション上がるツボを押さえていて、さすがでした!!

豪華なお弁当を食べてエネルギーをチャージしたら、POPづくりに挑戦です!

初めてだから自信がない…。と言っていたのに、あら不思議!こんなにバッチリ仕上がりましたよ♪

帰りの「特急くろしお」は可愛らしいパンダ号でした♪ お土産に念願の梅干しもいただきました!毎日つまむのが楽しみです♡ありがとうございます!

それにしても、関西から始まり、中四国、北陸、中部、北海道、首都圏とたくさんの電気屋さんにセミナーをお届けしてきました。ありがたや〜!

 

まだお会いできていない東北、九州、沖縄、山陰の電気屋さん!近い将来、たのしごとの種をドバドバと撒き散らしにいけるよう、その日までしっかりと修行を積みますね!!