ここのところ毎日が慌ただしく過ぎていって、サイドデスクの上に領収証や書類が山盛りに…。「早く片付けたい!」とずーっと思い続けてきました。昨日はついに時間ができたので、一気に整理整頓!

無事、スッキリ快適な仕事場に戻りました!これでようやく気持ちよくデスクワークができます♪ ということで、まずは締め切り直前の原稿、今日中に終わらせられるように頑張りまーす!

ところで、みなさんはこの夏に、やりたいことはありますか?

 

私は、戸隠にお蕎麦を食べに行きたいし、温泉にも行きたい!久々に朝から日が暮れるまで樹脂粘土に熱中したい!

 

なかなか行けない、地元で頑張っているたのしごたーずのお店にもご飯を食べに行きたいし、花火も見た〜い!考えただけでワクワクしちゃいます♪

私は独立前、まだ会社員だった頃から、手に入れたいものや未来を、壁のホワイトボードならぬ、ホワイトペーパー(「消せる紙」ってやつ)に書き込んでいました。

 

かなりハードルの高いものもありましたが、不思議なことに着々と叶い続けています!大きく書き出して、それを毎日見て意識することって、やっぱり大事なんですね!

 

だからこの夏にやりたいことも全〜部書き出して、漏れなくやり切るぞーー!