帯広2日目はチラシセミナーを行ないました。前日の名刺セミナーと続けて参加してくれた方、久しぶりにお会いできた方、はじめましての方、たくさん参加してくれました!

3時間でスライド枚数250枚ほどの濃厚セミナーでしたが、「参加してよかった!」「さっそくやってみる!」それから、「夜勤明けだったけど眠る暇なかった!」という方も。みなさんやる気高く参加してくれて嬉しかったです!!

 

そして、主催者さんが集めた前日行なった「すごい名刺セミナー」のアンケートを拝見したんですが、みなさん「大変満足」と書いてくれました。名刺の重要性や、名刺や販促物づくりはこんなにもワクワクするものなんだ!ということが、みんなと共有できたこと、本っっ当に嬉しい!

これからもみなさんのご商売に役立てるよう、そして、いつもの仕事がワクワクいっぱいの「たのしごと」に変わるように、頑張りますね〜!

 

さて、セミナー後は色付きはじめた秋の白樺の景色を眺めながら、恵庭へ電車移動。写真を撮ろうとすると残念な感じなるので、記録は諦めて記憶に残すことに。いや〜実際はとても綺麗でしたよ〜!笑

残念な写真たち…笑