多治見商工会議所さんでPOPセミナーを開催しました!全員マスク着用でのセミナー。私もマスクをしてお話したんですが、思った以上に息苦しくてハアハアでした!

よく「奥様会」など女性限定のセミナーに呼んでいただくことはあるのですが、今回は男女自由参加でしたが、なんと参加者さんが男性1名だけで、あとは全員が女性でした!

 

POPもアイデア満載のワクワクするものがたくさんできて、POP共有タイムには盛り上がりました!

みんな「楽しかった!」とマスク越しに笑顔になってくれて、私もすっごく嬉しかった〜!

多治見商工会議所さんでは、コロナの影響で今後のセミナーは中止だそうで、私のセミナーも1日ズレていたら行なわれなかったみたい。ギリギリセーフでした!

 

私の仕事的には、3・4月のセミナーはほとんど中止や要検討となり、気づけば今年度最後のセミナーでした。未曾有の事態で、大変な状況のお店もたくさんあると思いますが、できることを考えて頑張りましょうね!!