行きつけの美容室からメールが届きました。

元々一人ずつしか予約を入れない美容室なんですが、感染症予防のためにお客さん同士の間をあけるようにしたり、道具や設備の除菌を徹底したり、コロナ対策の取り組みをしているというお知らせと、状況次第で休業など臨機応変な対応を取るという連絡でした。

 

もちろん、長く通わせてもらっているので、美容室の誠実さはよく知っているのですが、やはりこうしたお店の状況を教えてもらえると安心しますね。

 

あとは、美容師さんたちの元気な姿がみられるとホッとするので、顔写真入りでブログなど発信されるとお客さんとして嬉しいな〜なんて思いました。

 

先日試しにこのブログ内で顔写真を載せてみたら、「元気そうでよかった!」「安心したよ!」とメッセージをくれた方が結構いて、気にかけていただけて有難いな〜としみじみ感じました。

Web会議やセミナーに備えて環境準備中でーす!

 

リアルで会えない分、行きつけのお店やよく知っているあの人の笑顔がみられると嬉しいものです!ぜひ、今だからこその顔出し発信をしてみてください♪