第4.5回目の動くイラスト講座に参加してくれたのは、こちらのお二人です!

なおさ〜ん(MAKANA LEAプランニング)埼玉

ちあきさ〜ん(お菓子のふじい)北海道

 

なんとなおさんは、先日の私のこのブログを見て、ふじいさんのスイーツをご注文されたらしい!なんという素敵なご縁つながりでしょう〜!

 

長い間眠っていたiPadが自宅から発掘されたため、急遽参加表明してくださったなおさんは、苦手意識も少し「楽しい♪」に変わったかな〜!?

 

余裕のちあきさんは、一つ使い方を紹介する度に「おおーおもしろー」と言って5個、10個とお店に絡めたアイデアが頭の中で膨らんでいる様子!

 

セミナー後すぐに動くイラストが届きました!

いきなりプロ級キターーー!

 

お菓子のふじいのメインキャラオーブンちゃんに影までついてるし!横向き舌出しかわいいし!「たのしー」とか言って、もうちあきさんカラー満載で普通に使いこなしてますからね!ホント器用ですよこのお方!!

このように「丸々キャンペーンの告知バナーを作ろう」とか「LINEで送れるように、こんな動きのイラストを描こう!」みたいな実際の使いどころをイメージすると、具体的になって描きやすくなりますよ♪

 

初回に参加してくれたふじやの健ちゃんはもうここのページの動くサムネールを見ただけでワクワクしてきます!

画像クリックで開きます!

 

これから参加される方も、ぜひ楽しいイメージや妄想を膨らませながらご参加くださいね!ワクワクが何十倍にもアップしますからっ♪