昨日、オンライン講座を終えてソファーに移動してスマホを手に休憩していると、知り合いのHarK黒澤さんの投稿が目に飛び込んできました。

我が家にもウォールナットのダイニングテーブルがあるんですが、ワックス塗りをサボってしまい、けっこう油染みが残ってしまっていて、やすりをかけてワックス塗りしたかったんですよね。

 

で、リフォームの専門家、黒澤さんの投稿を見て5秒後には電話をして、依頼完了!マスターウォールちゃんが新品同様に復活してくれるのが楽しみで仕方ありません!

 

サイトを見たら年に数回のメンテで100年愛用できる無垢素材。今後はワックスをしっかり塗って愛情込めて育てることを誓いました。

 

それから、最近バタバタしてFacebookに投稿ができていなかったので、改めて情報発信の大切さを考えさせられました。黒澤さんに感謝です!

 

さてさて、昨日のオンラインは3回目の沖縄まっちゃん!POP基本、iPadでPOPを極めて、今回は本気のブログセミナーに来てくれました!

続いて3回目の滋賀・えっちゃん。初回は動くイラスト講座、2回目は本気のブログ、今回はPOPの基本を学びに来てくれました!

お二人ともやる気がっつりなので、めちゃくちゃ楽しくて、めちゃくちゃアツイ時間を過ごしました!Zoom写真はアプリで加工して遊んじゃいました♪

 

仕事がひと段落して、夜はZoomディナー会。画面越しでも距離感なく楽しく深い話ができるっていいですね!さて本日もZoom祭り、楽しみます!