昨日のマンツーマンは、かよさんが「iPadでPOP講座」に来てくれました〜!

最近仕事部屋が暑すぎるので、リビングに移動してZoomしていまーす!

かよさんは、イラストレーターやパワポでPOPづくりをしていたので、iPadのPOPづくりもサクサクものすごい速さで進みました。

なので、通常のPOPづくりだけでなく、動くPOPづくりにもチャレンジしていただきました!

 

さらにそれもすごい速さでマスターしてしまったので、今度はニョキニョキ動くバナーづくりにもチャレンジ♪

マンツーマンは、一人ひとりのペースに合わせて内容を臨機応変に変えて進めているので、毎回エキサイティングですっごく楽しいんです♪

 

「内容についていけるか自信がない…」という方も、ゆっくりフォローしながら進めていくので、心配はいりませんからね〜!

 

そうそう、昨夜、先日の動くイラスト講座に参加してくれたさとみんが、めちゃくちゃ可愛いイラストをつくって送ってくれました!

ずっと見ていられる可愛さ!講座後に楽しく活用している様子が伝わってきて、めちゃくちゃ嬉しくなりました!

 

この楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらえるように、今後もオンライン講座がんばりまーす!