「すごい販促」でいつもの仕事をワクワクいっぱいの「たのしごと」に!

 

これは、私がすごはんを立ち上げるときにつけたキャッチコピーで、私は常に関わっていただく方の仕事を「たのしごと」に変えるために、すごはんをやっています。

 

相手にワクワクいっぱいの「たのしごと」をしていただくためには、私自身の仕事が「たのしごと」でなければ成立しません!

 

だから私はよく自問自答します。「今の仕事にワクワクしている?」

仕事はラクではありません。めちゃ大変なことだっていっぱいあるし、お仕事が重なって睡眠不足でボロボロになるときだってしばしば。

 

家族よりも仕事を優先してしまうし、生活どころか人生が仕事中心にまわっています。

 

でも、私はこの仕事が大好きだし、めっちゃワクワクしているんです!楽しい!幸せ!って心から思えます♪

 

目の前でお客さんに喜んでもらえて、それを直接伝えてもらえる環境にいるのも、ありがたいことですね。

 

先日久々の出張を終えて、すごはんについてしみじみ考えちゃいました。仕事が楽しいと人生も楽しい!たのしごと、しましょうね♪