とあるお仕事で、動画撮影に行ってきました!

 

対談形式の撮影だったんですが、もう脳味噌の記憶を司る部分が損傷しているのかなんなのか、まるで全然さっぱり暗記できないんです!!

 

で、本番を迎えてカメラで撮られていることや、一語一句間違えないように、噛まないようにセリフ通りに話そうとすると、ガチガチに緊張してしまい、NGを連発!

最強のポンコツっぷりを披露してしまいました!もうあとは編集さんに頑張っていただくしかありましぇーーん!!

 

100人の前でセミナーをするより、一台のカメラの前で3行のセリフを言う方が緊張しちゃう。

 

終了後、抜け殻になって外に出ると、アケビコノハかな?枯れ葉に擬態した蝶がいました。私はいっそ空気に擬態して透明人間になりたいくらい、精神がズタボロでした。笑

とはいえ、貴重な経験をさせていただきました!日頃味わえない緊張感は、気持ちも引き締まるしレベルアップにも繋がりそう。とにかく刺激満載の一日でした!