1日仕事Dayだったので、パソコンやiPadで作業しながら、ひたすらコテンラジオを聴いていました。相変わらず面白い!面白すぎる!!

気になったところは仕事の合間に詳しく調べたり、コテンラジオ大好き仲間と一緒にZoomで意見交換会したり、めっちゃハマってます。笑

 

過去に経験してきた歴史の授業は「事柄」を覚えるだけだったので、興味も湧きませんでした。

 

でも、私は「人」の気持ちや行動に興味があるので、コテンラジオで語られるように「人」に注目すれば、感情移入したり、彼らの行動から学びを得ることができ、歴史がすごく興味深いものになるのだと新発見!

 

伝え方でこうも変わるのか、と感動しっぱなしです。

私も彼らのように、販促に興味ゼロの人でも、心臓がドキドキ高鳴って、夜も眠れないくらい興奮して、行動せずにはいられない、そんな「興味のきっかけ」を届けていきた〜い!

 

限りある時間を奪うことは、相手の命を奪うのと同じこと。私はプロとしてお金をいただいて話をさせていただいているので、こんなことを常々考えながらセミナーを組み立てています。

 

そうそう!大ニュースです!織田さんの超絶美味しいフルーツトマトがついに販売スタートしました!もちろん既に注文済み〜♪

 

毎朝晩注文ページをクリックして、販売開始になるのをチェックしていたストーカーは私です。笑

画像クリックで開きます!

 

ブログもめっちゃ興味深く、それこそ、美味しいトマトの目印や土佐文旦のことなど、知らなかった情報がたくさん得られて面白い記事がたくさん!

 

あ〜待ち遠しい〜!トマト&土佐文旦、めっちゃ食べるぞーー!