「iPadでらくらく手書きPOPがつくれる講座」に、中村知昭さんが来てくれました!

今回、クライアントさんのためにPOPづくりを学ぶべく、お申し込みいただきました!

 

といっても、中村さんは事前に私のブログを見て、基本をバッチリマスターした状態でご参加いただいたので、まずは中村さんの疑問点を解決していくところから講座スタート!

 

その後、知って得する小ワザ集を紹介♪ 喜んでいただけてよかったです!

今回の講座の内容が、中村さんのお仕事に活かしていただけたら嬉しいな!

 

ちなみに中村さんは、POPや販促のお仕事をされていて、最近ブログを始めたそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね〜。⇒ 中村さんのブログ

 

ゼロから教えて!という方、もちろん大歓迎!iPadを持っているけど活用しきれていない…という方はぜひ!

iPadでらくらく手書きPOPがつくれる講座(120分)