昨日はつくばの学習塾「未来創造塾」さんへ!

 

こちらがみらい平校の校舎ですが、後ろに見えている建設中の建物は新校舎です!

人気すぎて生徒さんが増えているため、こんなに広〜い新校舎が近々オープンするんですよ♪

これまではメールでのやり取りでチラシ作りのお手伝いをしていましたが、やはり実際の校舎を見ながら、直接意思疎通を図れるのはイメージも湧きやすいし、スムーズ!

ちょうど先日データが出来上がったばかりのチラシが印刷から上がってきたので、早速見せていただきました!

 

これまでチラシは画面上でしか見たことがなかったのですが、実際にこうして手に取ると感動しちゃいますね〜!

研究学園校にも伺って先生方ともお会いしましたが、皆さんとても気さく!

 

生徒さんも真剣な表情で問題を解き、終了時には笑顔で先生とコミュニケーションを交わしていて、和やかでいい雰囲気でした。次回チラシに備えて、先生にモデルも務めていただきましたよ〜!

 

リモートは便利だけど、リアルでしか伝わらないもの、掴めないものありますよね。

 

今回伺うことができて良かった!夜のお寿司も美味しかった〜!! 販促物に反映させて行くぞー♪