まちのでんきやさん「ナコータカス (タカスラジオ碧南)」さんから、まみ社長とお嫁さんのあみさんがiPad講座に来てくれました〜!

とっても仲良しなお二人♪

 

写真入りPOPをつくったり、イラストを描いたり、あんなことこんなことにチャレンジしていただきました!

 

日頃から熱心に販促物づくりに取り組んでいるお店だからこそ、今回のiPad講座は絶対に受けていただきたいな〜と思っていたので、今回お二人にいろいろ伝授することができて嬉しかった!!

 

いつもの手づくり販促に便利なデジタルを取り入れたら、お店の販促は加速度上げて進化していきます!しかも手づくりの温かみはちゃんと残るんです♪ この素晴らしさ、もっと多くの人に伝えたいなぁ〜。

 

ということで引き続き個人講座もやっておりますので、どしどしご連絡くださいませ〜!

iPadでらくらく手書きPOPがつくれる講座(120分)