地域の電器専門店「ドリームワン 花田」の雪乃さんと菜穂さんが、zoomのiPad講座に参加してくれました!

この日のためにiPadとタッチペンを準備して臨んでいただきました!

 

動くイラスト練習用のキョロキョロ猫、久しぶりに描きました♪

今回は私の愛用品の電動歯ブラシのPOPを書こうと思って、Zoom講座が始まる5分前に写真を撮りました。これ、本当にお気に入りです♪

フチどったPOPと、かっこいい雰囲気の黒POPにもチャレンジしました!

黒POPは食品の写真を入れると映えるんですが、今回は食べ物の写真がなかったので、湯気の描き方の練習は頭のてっぺんでやってみました。笑

 

お二人ともマスターするスピードが早いので、イラストを動かしてみたり、POPづくりをしてみたり、いろんなことにチャレンジすることができ、2時間があっという間でした。

 

これからお二人のiPadからどんな販促物が生み出されるのか、楽しみです!

 

今回の講座が気になる方は、こちらをチェック!「イラストだけでなくPOPにもチャレンジしてみたい」などカスタマイズもできるので、ご相談くださいね♪

iPadで動くイラスト&バナーが作れる講座 120分