あのチラシの続編の続編です。

長野県千曲市「ファッションプラザふじや」のセイコ店長のブログを読んで、嬉しくなりました!

クラックの靴を売るのが目的ですが、皆んなが新しい発見をしたイベントでした。

 

セイコ店長の熱い想いがふじやファミリーの心を熱くして、みんなが一丸となってイベントが成功するに全力で行動された様子が伝わってきました。

 

健ちゃんからチラシづくりのご相談があったとき、健ちゃんの真剣さに「あれ?なんだか今回は様子が違うな」ということを感じて、私も本気で考えて、そこからワクワクするアイデアが浮かんできました。

セイコ店長の熱い想いは、巡り巡って私の心も熱くしてくれたんです!きっと「Dr.ワカイ」も同じ気持ちだったと思います。

 

多くのお客さまで賑わい、イベントが多くの笑顔で終えられたこともとても嬉しいことですし、ふじやのみんなが団結したイベントに関わらせていただけたことがめちゃくちゃ嬉しいです!

 

やっぱり本気の人、本気のお店の販促のお手伝いをさせていただくのはすごく楽しいです。熱い想いに応えられるように、もっと力をつけなくちゃだ!

 

最近はこうしていろんなお店のブログの発信を見ると、お客さまのために熱心に取り組んでいる日々の様子がわかるので、とても勇気をもらえます。

 

私も同様に頑張っている人たちの力になれるブログがお届けてできていたら、最高に嬉しいなぁ♪