すごはん まっすーのイラストBOOK」のダウンロード素材を使って、10分以内のPOPづくりにチャレンジしました!

 

こちらはスーパーのお惣菜コーナーをイメージして作ってみました。

背景にイラスト素材を散らして半透明にしているのがポイントです♪

 

ちなみに半透明にしないと、こんな感じで文字にかかった部分が読みづらくなってしまうので、文字を読みやすくするために背景に使ったイラストは薄くしています。

こちらは「DL限定」と「居酒屋」の素材を組み合わせて、居酒屋さんをイメージしてつくってみました。

こちらも先ほどのPOPと同様におでんを背景に散りばめて、半透明にしています。一手間加えることで、グッとPOPが華やかになりますよー!

 

どのイラストを使おうか、ワクワクしながら選べるのが楽しい♪

 

イラストBOOKですが、明和産業さんが何やらとってもお得な予約販売をされるそうなので、要要要チェックですよぉーーっ!!