都留市のラーメン店ガキ大将 都留店さんでPOP講座を開催しました〜!都留店、富士吉田店から集結してくれました!

以前、都留市商工会さんで開催したPOPセミナーの最前列で、超前のめり参加してくれたスタッフさんたち!今回も気合いが入っていました!

 

美味しいメニューをお客さんにもっと伝えたい!という想いをPOPに込めて、一生懸命実践されていました。

 

スタッフさんもみんな仲良しで、和気あいあい!笑い声が絶えない楽しい時間でした♪

帰りの際、お店の前で全員集合でお見送りしてもらい、道路で姿が見えなくなるまで「ばいば〜い」と大きく手を振ってくれて、超嬉しい気持ちで帰りました!おもてなしの心が溢れ出しているお店!素敵すぎるー!!

 

ガキ大将は以前近くに住んでいた時にめちゃくちゃ通いました!辛ネギ盛り盛りの味噌ラーメン、スープ餃子、メンマ皿、ウーロンハイが定番だったなぁ〜。

 

本当によく通っていたので、ポイントカードは何枚も満タンまで貯めました(笑)あの濃厚な味噌ラーメン、また食べたいなぁ〜!都留店、富士吉田店も絶対に行くぞッ!! POPの進化が楽しみだぁ〜!

 

さてさて、発売間近!お得な先行予約スタートの「まっすーのイラストBOOK」も、下の画像クリックでチェックしてね♪