イラストBOOKをお伝えしたくて、久しぶりに顔面をFacebookに投稿してみました。

 

最近はマスクごしでしか人と会えないので、たまには顔をしっかり出さなきゃ「あれ?あの人どんな顔だっけ?」と忘れられちゃいそう〜。

 

それに、いろんな人のブログやSNSの発信を見ていて思うのは、やっぱりマスクの下の笑顔が見えると嬉しいってこと!

こんな今だからこそ、販促物に顔写真を入れるのは大切なことだと思っています。

 

ちなみに、私はセミナーの際、スライドの一番最初のページに顔写真を入れるようにしました。

「初めまして」なのに顔がわからなかったら、不安ですもんね。

 

マスクを外して普通に生活できるようになるその日まで、特に積極的に顔出ししていきましょうね〜!