美味しいパンを買いにふかふかぱんさんへ!入り口からかわいい手書きPOPがお出迎えしてくれました♪

殺伐としたアルコール除菌コーナーが多からこそ、こうした温かくて優しくて、クスッと笑えるPOPは目を引きますよね!いいな〜!

店内のパンは種類ごとにケースに入れられていたり、丁寧に個包装されていたので、安心して選ぶことができました!

一緒に行った友達は「かわいぃ〜!」と手書きPOPを絶賛して、やっぱりPOPの貼ってあるものをじっくり読んで買っていました。

ほんと、伝え上手だなぁ〜。「あっちも美味しそう!こっちも美味しそう!」トレーに次々乗せちゃいます♪ まわりを見回せば、まわりのお客さんも同様にニコニコ笑顔でトレーを山盛りにしていました。

カラフルでかわいくて自由なPOPが個性豊かなパンにぴったり!

POPセミナーの中で「テンションが上がるとどんどんお買い物したくなりますよね♪」なんて話しをするのですが、ふかふかパンワールドに一歩足を踏み入れれば、まさにそれが体験できます!

なんて心くすぐられるPOPでしょう〜!

もし私が全国各地の方をお連れして山梨県で販促を学ぶ「たのしごとツアー」を開催するとしたら、絶対にふかふかぱんさんはコースに入れたいなぁ♪ 妄想が広がります!笑

友達と大大大満足でお店を後にしました♪ ふかふかぱん、大好き!!