ゆるゆるネタ。友達と八ヶ岳へ行ってきました。ランチはお気に入りの「ichi(いち)」さんのお蕎麦。

そして、友達から素敵なお花屋さんを教えてもらったので「FlowersforLena(フラワーズフォーレナ)」さんへ寄り道。

「超素敵なんだよ!」という友達の言葉通り、入り口ですでにやられました!トイパンプキン100円!? かわいいぃぃ〜!!

季節ごとに変わる店頭のお花は、今はダリアでした。色彩がかわいいぃぃぃ!!!!

しかもすべてのお花は路地栽培されている鮮度抜群のものなので、長持ちしそうなのも嬉しい!

見ているだけでHappyになりますよねぇぇーー!!

欲張りな私は、いろんなお花が入ったセットを買いました。これでいくらだと思いますか!? なんと・・・300円なんです!!!!!

特別な日のテーブルに飾ったり、贈り物にも喜ばれますよね〜!癒された時間でした。

 

現在、自宅に綺麗な花を飾って幸せな時間を過ごしています♪ いいお店を教えてくれた友達に感謝!