昨日は、楽しい楽しいリアルセミナーでした♪

河口湖町は富士山や富士急があって、言わずと知れた観光地!伝えるべき魅力が満載な町なので、POPセミナーも張り切って行ってきました!

 

「今日は苦手だけど参加してみた」とセミナー前に不安気な声が聴こえましたが、やっぱり最終的にはみなさんこんなに素晴らしいPOPを仕上げてくれました。

どれも素敵なPOPばかりで、思わず拍手!時間が足りずに写真に全部撮れなかったのが悔しいです…。

 

やる気あふれる参加者さんたちで、質問が途切れることがありませんでした♪

 

POPだけでなく、チラシやDM、ブログ、販促シナリオなどなど、お伝えしたいことがまだまだたくさんあるので、またの機会を楽しみにしています!

 

それにしても、今年は山梨県内でリアルセミナーをさせていただける機会が多くて嬉しいなぁ!こうなったら、全エリアに「たのしごと」を広めるぞーー!!