日曜日のゆるブログ。先日、超絶久しぶりの東京出張へ行ってきました。

撮影のお仕事で、綺麗めのお洋服を着る予定だったので、靴も衣装も一式スーツケースに詰め込んで、移動中はTHEラフ!!で行ってきました。

 

以前から、出張の移動中は「楽ちん」が最優先なので、こんな感じでほぼすっぴんで向かうことが多いです。

ホテルにチェックインしたら引きこもりたいタイプなので、ホテルに向かうときに夜ご飯や、時には朝ごはんまで調達しちゃいまーす。

ホテルに泊まると、なぜかおやつも欲しくなるんですよね…。何もないと不安になるのはどうして?

たった3時間くらいの移動でしたが、久しぶりの都内出張だったし、コロナのこともあるので気疲れして夜は22時くらいに寝ちゃいました。

コロナで自宅中心生活に変わって2年。出張生活が恋しいぃぃ〜!久しぶりの東京だったので、電車の中や駅、街でたくさんの刺激をもらいました!楽しい一泊二日でした♪