三菱鉛筆さんのLaKIT(らきっと)というサービスに、すごはんのPOPレッスンが加わりました!下の画像をクリックするとページが開くので、絶ッ対にみてくださいね〜!!笑

お恥ずかしながら、「はじめに」のチャプターは無料公開されているので、緊張気味の私を見て笑ってください♪

使う道具一式とレッスンの動画がセットになった「LaKIT」というサービスはとても画期的!三菱鉛筆さんと厳選しまくった文具がセットになって自宅に届くので、お店に行っていろんなコーナーから迷いながら文具を買う手間が省けます。

 

忙しい方、隙間時間に楽しくPOPを学びたい方、お店のスタッフさんにサクッとPOPの勉強をして欲しい!という方におすすめで〜す♪

 

映像もとても見やすく綺麗で、細部にまでプロのスタッフさんたちのこだわりが詰まっているので、こちらにもぜひ注目してみてくださいね!

息ピッタリ!制作チームの皆さま☆

 

それから、POP以外にも「おもしろそう!」という興味を実際に「やってみよう!」と行動に移せるさまざまなレッスンが用意されているので、いいなと思うものがあればクリックしてみてください!

 

いいなーと眺めていたものが、「できた!」に変わると日常が豊かになりますからね〜!

 

ところで、今回の映像を明るく彩ってくれた小道具たちは、こちら!明和産業さんと共同開発させていただいた、まっすーのイラストBOOK

私がこのためだけに描き下ろした全イラストがダウンロードできて、販促物に自由に使える超便利なイラスト素材集です!

 

そして、POPにちょい足しするだけで、可愛く目立つPOPに大変身するイラストPOPパーツ!使った人からめちゃくちゃ喜ばれていますよ〜!

2022年はじめの大挑戦がこんなに素敵なカタチになって嬉しい!多くの方に気軽にPOPの楽しさ、大切さを知っていただけたら嬉しいなぁ!